Spring New Life 長く使える高品質なキッチンアイテム

Spring New Life 長く使える高品質なキッチンアイテム

進学や就職で引っ越しが多くなり、これから新しい生活が始まるという人も多い春。
心地よいキッチンをつくるため、使い勝手の良さにこだわった高品質なキッチンアイテムをご紹介です。
キッチンの雰囲気を変えたい、グレードアップしたいと考えている方にもぜひおすすめしたいアイテムばかりです。
ぜひ参考にしてみてください。

Aladdin(アラジン)グリル&トースター シルバー

わずか0.2秒で発熱する遠赤グラファイトヒーターで極上のトーストが焼けると人気のアラジンのトースター。
限定カラーのシルバーは、メタリック調のシルバーカラーでこれまでのアラジントースターとは一味違う存在感を放つプレミアムモデル仕様です。
付属の2種類のグリルパンと、アラジンならではの高火力が煮る・焼く・蒸すなどの調理を可能にし、料理の幅を広げてくれます。

グリーンパン クリックシェフ


ハンドル着脱が可能になったグリーンパンです。ハンドルを外せばオーブン調理も可能で料理の幅が広がります。
グリーンパンとは、2007年にベルギーで誕生したクックウェア。世界で初めて調理道具にセラミックコーティングを施したセラミックコーティングの調理道具のパイオニアです。
グリーンパンのセラミックコーティングは、主に砂と同じ成分から作られており安心安全。フッ素樹脂(PTFE)を使用せず、PFOAは基より、その他のPFAS、鉛・カドミウムなど人体や環境に及ぼす化学物資は一切含まれていません。
使い心地の良さだけでなく、人と環境に優しいということから世界中で愛用されています。

utau ブレッドドロワー


買った食材やストックの収納に困り、キッチンに出しっぱなしになることありませんか?そんな悩みを解決。キッチン周りをすっきり収納できるブレッドドロワーです。
キッチンをすっきりさせるのに役立つのは引き出しだけではありません。その下5cmほどの空間はトレイやラックの収納になり、上にはトースターを乗せることが可能です。本体はスチール製なので丈夫でマグネットにも対応しています。
収納できて生活感も隠し、使用する際の取り出しも便利にしてくれます。

ZWILLING(ツヴィリング)フレッシュ&セーブ 保存容器


ワンプッシュで簡単に真空保存ができる保存容器です。食品を真空保存することで、食材の酸化を防いで新鮮さをキープ。乾燥や冷凍焼けをブロックして、栄養を守り美味しさもそのままに保存ができます。
コンテナだけでなく、色々な形やサイズの食材保存に便利なバッグもあるので、食材に合わせて保存の仕方をお選びいただけます。
美味しさをキープさせるだけでなく、食品の持ちを長くしてくれるのでフードロスにもつながる嬉しい保存方法です。

Homeland リネンコットン ヘンプエプロン W


現代ではなかなか見かけなくなってしまったヘンプを用いて平織りの布を織り、染めを施し、晒し(洗い)の技術を用いて、布を柔らかく洗い上げて、美しく使い勝手の良い布に仕上げつくられています。
ヘンプの生地は、通気性や抗菌性、吸湿性が優れていることに加え、コットンの4倍ともいわれる耐久性やUVカット効果を持ち合わせています。使用感も抜群で、ハリのある繊維の丈夫さはそのままに、洗うたびに柔らかさを増し、肌に馴染みます。
W(ワイド)サイズは裾幅が102m。お尻が隠れ、サイドにはスリットが入っているので足さばきも良く動きやすいつくりになっています。

おわりに

生活の中で欠かせない食べること。
毎日のことだからキッチンにはこだわりのアイテムを揃えて充実させておきたいですよね。
ぜひ新生活にお気に入りのアイテムを見つけて取り入れてみてください。