ご利用ガイド

会員登録について

会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
会員登録はこちら

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
マイページはこちら

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。 ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
パスワード再発行はこちら

会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
マイページはこちら

お支払い方法について

お客様ご利用カードの会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用いただけるカード会社:Visa、Mastercard、American Express、JCB
詳細はクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。

Shop Pay、Apple Pay、Paypay、Google Pay、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)に対応しております。

商品のお届けについて

お客様よりご注文いただきました商品は日本国内、ヤマト運輸にてお届けいたします。
お客様で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承くださいませ。

【配送業者】
日本国内、ヤマト運輸にてお届けいたします。

【配送料金】
全国一律550円(税込)
税込5,500円以上のご購入で送料無料

※決済の完了を確認後、1-7日以内での発送(土日祝日・長期休暇を除く)とさせて頂いております。
※ご注文が集中した場合や、天候不良により交通機関へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間を戴くことがございます。予めご了承くださいませ。
※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
※お支払い画面の「注文を確定する」または「今すぐお支払い」ボタンで注文を確定した商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※土日祝日・年末年始・長期休暇及び弊社指定の休業日は発送を行っておりません。

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
※商品の発送はご注文毎となります。別々に頂いたご注文は別途発送とさせて頂き、同梱発送は致しかねます。
※宛先不明、長期不在または運送会社様での保管期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルになりますので、 予めご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

お支払い画面の「注文を確定する」または「今すぐお支払い」ボタンで注文を確定した商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

商品がお手元に届きましたら、ご注文と違ったものが送られていないかご確認お願いいたします。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用環境により、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●商品不良による返品の場合
商品はメーカー検品を経たもののみを扱っており、品質には万全を期しておりますが、万一不良品・配送途中の破損・誤納品などがございましたら、恐れ入りますが弊社までご連絡をお願いいたします。
※外箱、梱包材などは捨てずに、できるだけお届け時の状態のままにしておいて下さい。

送料、手数料ともに弊社負担で早急に対応させていただきます。
すでにお支払いをいただいている場合、返品商品到着後7日間以内にご返金処理をさせていただきます。
交換をご希望の場合は、引取り交換にて対応いたします。ただし、弊社にて交換品を手配できない場合は、返金対応とさせていただく場合がございます

●希望返品の場合
・お客様のご都合による返品・交換の場合は、未使用未開封のものに限らせていただきます。お客様に起因する本体不良・パッケージ不良は返品を承ることができません。
(返送後に不良が確認されました場合、再度送料着払いにてご返送させていただくか、破損に相当する差損金を頂戴致します)

・お客様都合による返品・交換の返送料(元払い)・返金にかかる手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
(商品代金のみのご返金となります。初回お届け時発生送料は実費で頂戴いたします。送料無料キャンペーンでご購入された場合も、希望返品の場合は送料を頂戴いたします)

・お客様ご希望による交換は、一度希望返品をお申し出いただいた後、再度ご希望商品を購入いただく形でお願いしております。

●すべての返品・交換について共通のお願い
・返品をご希望されます場合はご返送前に必ずメールまたはお電話で弊社までその旨をお知らせ下さい。お知らせいただかず商品をご返送されますと、ご返品をお受けできない場合がございます。ご注意下さい。
(配送センターへの返送をお願いしております。本社と所在地が異なります為、返送先住所は折り返しお知らせいたします)

・商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
7日間を過ぎた場合の返品・交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。

・家電などメーカー保証のある品の不具合につきましては、すみやかな交換対応のため、専門知識のあるメーカーお客様窓口をご案内することがございます。
(購入店舗シールをお貼り頂いた保証書をご用意くださいませ)

●ご注意ください
ご交換・ご返品につきましては、ご購入店舗でのみ対応させていただいております。
ラ・クッチーナ・フェリーチェの別店舗で購入したもののご交換やご返品は、オンラインストアでは対応できかねますのでご注意くださいませ。
もしラ・クッチーナ・フェリーチェ オンラインストア宛に別店舗購入分の返品等をご送付された場合は、送料着払いにて返送させていただきますのでご了承ください。

●連絡先:ラ・クッチーナ・フェリーチェ オンラインストア
03-5634-9578
受付時間:
土日,祝日,年末年始を除く 10:00-17:00
onlinestore@y-yacht.co.jp

返品・交換については、不良品の場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)誠に申し訳ございませんが、返品・交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

※一例
・商品到着後一週間を過ぎたもの
・新品を使用したもの
・お客様のご都合による返品

「不良品」の商品・交換返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます(佐川急便の着払いでお願いします)。尚、「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

返金は、カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消しまたは決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった下記の手数料を差し引いた上で返金処理をさせて頂きます、 当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。

・往復配送料
・返品事務手数料
・その他配送に掛かった実費手数料

上記金額を差し引いた上でご返金させていただきますので予めご了承ください。
なお、上記行為を繰り返し行うお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。